こんにちは!SOUBUN.COMの岡崎です。

今回は在籍中のインターン生の卒業に伴い、新インターン生募集お知らせです。

インターン生の方には、学術団体の課題解決をするためのデジタルマーケティングの分析からWEB記事のライティングまで行なっていただきます。

インターン生の意見も社員と同様に尊重される会社で、
WEBマーケティング・SEO(検索上位施策)の経験や知識を実践ベースで身につけませんか?

SOUBUN.COMのインターン生って?

SOUBUN.COMのインターン生は、業務に対して責任と裁量を持って取り組んでいます。

そのため社員と同等の業務をお願いしたり、インターン生の意見も社員同様に尊重しています。
経営者や役職者と距離が生まれやすい大企業や、ルーティン業務ではできない知識や経験が身につきます。

結果、就活の際には有力な経験値から希望通りの企業に就職するインターン生多数です。

▼ SOUBUN.COMのインターン生の声はこちらをご覧ください♪(このムービーもインターン生の制作です!)

SOUBUN.COMの社員や会社の雰囲気はどんな感じ?

社員の年齢や経歴も様々ですが、その違いを楽しんでコミュニケーションを取る社員ばかりなので、
インターン生も社員との壁を感じることなく、ストレスフリーに楽しく業務を行ってくれています。

少しでもご興味がありましたら、ご応募くださいませ!

一緒にSOUBUN.COMでマーケティング業務ができることを楽しみにしています♪

 

お問い合わせ